So-net無料ブログ作成

東尾理子の母親の【画像】を発見!!【動画】もあり!! [芸能]


東尾理子の母親って、あんまり情報がないのですよね。

父親はまぁ野球選手でしたから有名なんですが、
母親はほとんどみません。

000445.jpg

が、しかし、東尾理子の母親の画像を
見つけましたよ!

こちらです。

東尾理子の母親の画像1
WS000202.JPG


東尾理子の母親の画像2
WS000203.JPG


動画も!



東尾理子は母親にもちょっと似ていますね。


ところで、東尾理子といえば、
いしだ壱成の結婚で、また話題になっているようで・・・

義理の母親ということになるようですね。

義理の母親は何人いるんでしょう。

石田純一の前妻が2人?いますもんね。

36687_110765328972546_2918812_n.jpg


123116407819516119445_0451.jpg



東尾理子も要チェックな感じです。


妊婦画層

WS000204.JPG


すっぴん画像

o0800104212598244825.jpg

目は整形しているのかな?


いやー、それにしても、
よく、東尾理子のとーちゃんは、石田純一との結婚を
許しましたね。

どちらかと言うと、母親の方が反対していたそうです。

親がこうだと、いしだ壱成が何をしようが、
親としては何も言えませんよね。

いしだ壱成も色々しでかしてますからねぇ。
覚せい剤で芸能界を追放されて、
しばらく中国で活動していましたね。

エキストラに出たり、大きめの作品にも出たみたいですね。

o0800053410356564239.jpg


すっかり薄くなってしまいましたね・・・。

yjimageLF18W5XX.jpg

おねえきゃらの時期もありましたし、
精神的にまいっていたのでしょうか。

何にせよ、結婚相手がいてくれたのは
嬉しいことですね。

頑張ってほしいものです。

他にも浮気や離婚?とか色々ですね・・・

俳優としてもいろいろ。

t02200293_0240032010697401097.jpg

無題.jpg

d0033972_20532972.jpg

これはエロイ。




これおもろかったです。
あの人も出てます。w





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。