So-net無料ブログ作成
検索選択

大谷石採石場跡で撮影!!でんぱ組の事故現場はここ [社会]





でんぱ組の一酸化炭素中毒事故ですが、
大谷石採石場跡で映画撮影をしていたとのことですね。

大谷石採石場跡の場所ですが、
ここのようですよ。
有名な場所のようですね。




■大谷石採石場跡の陥没

大谷石採石場跡は普段は立ち入り禁止のようでして、
特別なツアーとか撮影の時だけ
立ち入ることができるのですかね。

5月には大谷石採石場跡のツアーがあったようですし、
撮影時も大谷石採石場跡に入れたことは事実なのでしょうね。
実際に事故起きちゃっているし。


ただ、この大谷石採石場跡って、結構危険な場所みたいなんですよ。
過去に陥没事故が起きているんですね。

その大きさが半端無く、
南北約54メートル、東西約84メートル、深さ約6メートルというもの。
これは、面積で約4500平方メートル、
容積で約2万7200立方メートルになります。

これ、結構な大きさですよ。w

こんな所で撮影していたんですね。
陥没の方が怖いですよ。


■大谷石採石場跡での撮影

大谷石採石場跡そのものを撮影した動画なんかも
ありまして、中はこんな感じなんですね。

洞窟って、嫌な雰囲気ですね。

ただ、それもそのはず、大谷石採石場跡ってのは、
軍事工場だったようです。

「戦争」のイメージが嫌気を呼ぶんでしょうね・・・。

なんだか、なおさらそんな所で撮影とか怖いです。
映っちゃいけないものが映っちゃったりとか・・・。( ´゚д゚`)

大谷石採石場跡での撮影が継続されるのか不明ですが、
でんぱ組さんには早くよくなってもらいたいですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。