So-net無料ブログ作成

岡江久美子の過激な【画像】や【動画】を探してみたよ [芸能]

大和田獏の娘が結婚したらしいですが、
覚えていそうで覚えていなかった大和田獏って どんな人だっけ?って確認。

あぁ、この人ね。

MM-M93-0648.jpg

で、ん?奥さんが岡江久美子・・・。
な・・・なん・・・だと?!


岡江久美子ってはなまるマーケットの
あの美人な方じゃないか!

okaekumiko.jpg

大和田獏も人の良さそうな、温厚な感じな、
そりゃいい人そうですよ?

で、で、でも、そんな・・・
あんな綺麗な岡江久美子を嫁にできるのか?!
できていいのか?

岡江久美子はなんか過激な画像がるとかないとか。
う~ん、多分釣りですが、この辺がむしろ想像力を
掻き立てられます。

WS000189.JPG

WS000190.JPG



動画というか、画像の動画ですがこんなのはありますね。

多少過激か?

娘の大和田美帆ももっと過激でお願いたしたいです。




ふるーいCMもありますね。




こ、これは見なくていい・・・w




これはおまけ。

岡江久美子じゃないね。





にしても大和田獏、羨ましいぞ。

あんまり岡江久美子の過激な画像や動画は見つからなかったけど、
大和田獏でも岡江久美子のような美人と結婚できるのが
わかっただけでも収穫だぜぃ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。