So-net無料ブログ作成
検索選択

ランエボ 生産終了の時期は?! [車]

ランエボ 生産終了の時期はいつ?!

ランエボが生産終了というニュースがありますね。
やはり生産終了の実際の時期が気になるところです。

20071001_Lancer_Evolution_X-front.jpg
出典:ja.wikipedia.org

今の情報ですと、数年以内ということです。
いきなり生産終了というわけではないのですが、
場合によっては起死回生の布石となったりするのでしょうか。

・ランエボの生産継続は困難であり、終了時期は数年以内とする予定 ・経営再建のため、電気自動車やプラグインハイブリッド車経営資源を集中 ・初代ランサーエボリューション発売は平成4年、現在は10代目となるXが販売中 ・世界ラリー選手権などでの活躍で人気に火をつけ、世界で15万4千台を販売 ・25年の国内販売はピーク時の15分の1未満の621台 ・三菱は「ランエボを三菱自の象徴に育ててくれた熱心なユーザーに感謝する」とコメント


できればフルモデルチェンジとかで生き残ってほしい所ですが、
かなわいものでしょうか。

初代のランエボから考えると、20年程生産されていますね。
現在のXは10代目だということですが、
このXって不吉な感じがします。

マークXもXで終了ってイメージがあります。
Zとかいきますか。

でもって、Z改とか。w

何にせよ、ランエボの生産終了は悲しいことですが、
ファンにとっては、これからランエボにプレミア
ついていくことになりそうです。

生産終了の時期までは・・・

 ⇒ このへんが盛り上がりそうですね


今の時代は、エコとか、ハイブリッドとか、電機とか、
そっちの方向性に向かっているんですねぇ。



以上、ランエボ 生産終了の時期についてでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。