So-net無料ブログ作成

セレッソ南野の彼女?!【画像】南野の飲酒も疑われたが・・・ [スポーツ]

セレッソの南野拓実が、2階級特進というのが話題になってますね。
唯一10代で代表候補合宿のメンバーになったんだとか。

このセレッソの南野拓実ですが、以前彼女との画像らしきものが
流出したみたいです。

59166e5e-s.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/

この画像の女性が彼女なのか?
と取り沙汰されたのですが、
そりゃ、こんな画像が出たらそうも思われてしまいます。

しかも・・・
未成年ということで、
クラブとしても飲酒の可能性などの確認で
大あらわだったようです。

WS000137.JPG
出典:http://www.cerezo.co.jp/

スポーツ選手に限らず、
テレビに映るような人は、
誤解を招く行動には十分注意しないと危険ですね。

南野拓実は、セレッソでのサッカー活動としては
活躍しているだけに、
彼女との熱愛報道や画像流出で集中力を欠くなんてことに
ならないでほしいものです。

果たして代表入りするか楽しみですね。

ワールドカップは6月だそうなので、
5月12日には代表が発表されるそうですよ。

E58D97E9878EE68B93E5AE9FE3839EE383B3EFBCB5E688A6.jpg
出典:http://matome.naver.jp

セレッソ南野拓実の経歴はこんな感じです。


小学生時代 ゼッセル熊取FC
2007年 中学入学セレッソ
大阪U-15入団
2009年 第24回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 ベスト8
U-15日本代表
AFC U-16選手権2010・予選グループリーグ出場
2010年 セレッソ大阪U-18へ昇
AFC U-16選手権2010 ベスト4
2011年 プレミアリーグウエスト 得点ランキング4位 9得点
第19回Jリーグユース選手権大会 8試合で13得点
2012年8月 J1第32節大宮アルディージャ戦で公式戦初出場
最終節川崎フロンターレ戦で公式戦初先発・フル出場
天皇杯4回戦清水エスパルス戦で公式戦初得点
プレミアリーグウエストで16得点、得点ランキング2位


そういえば・・・
ブラジルのスタジアム、きちんと完成したのかなぁ?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。