So-net無料ブログ作成

アンジェリーナ・ジョリーのタトゥーの意味は?【画像】 [映画]

アンジェリーナ・ジョリーってタトゥーだらけですよね。
それぞれに意味があるみたいなんですけど、
どんどん増えているような。

4369aabaefad6-angeljoliex2x8.jpg
出典:timewarp.jp

とりあえず一通り見てみると、
こんな感じです。

もう所狭しという程にタトゥーだらけですね。

WS000135.JPG

_44092776_venicejolieap.jpg
出典:http://blogs.yahoo.co.jp

20070914a.jpg
出典:http://ncr2.net

Angelina-thumb.jpg
出典:http://blog.whitehousetown.jp

まぁ美人だから割りと様になっていますが、
そうでなかったら、汚らしく映ってしまいそうです。

タトゥーの意味は、
物によって違うようですが、
子供たちの出生地に加えて、
その経度が掘られているという話がありますね。

はて?何のために?
物忘れが激しいのかな?w

02e04ca82266f65cae068388294795ab.jpg
出典:http://blog.goo.ne.jp

腰のあたりには、ベンガルトラが。
激しいです・・・。

その後背中にも現れましたね。



中には、前の旦那さんの名前のタトゥーを
消したなんて言うものもあるそうです。

もう書いたり消したりお絵かき状態ですが、
正直理解はできません。

wanted_mm03.jpg
出典:http://810mc.blog.players.tv

おしゃれともとれますが、
自分がやることは絶対にないですね・・・。
痛そうですし。
消したりとか意味がないですし。

アンジェリーナ・ジョリーは若いころに自傷行為
されていたこともあるそうですから、
身体に何かをするということに、
ある種の気持ちよさを感じるのかも知れません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。